たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット武蔵野市 武蔵野市

ダイエットのサポートをしている内に、 気付けば300人近い方を痩せさせちゃいましたぁ〜♪( ̄ー ̄)v ブィ

2011年02月14日

ツチノコかっ!(笑

ダイエットClubのHPはコチラです♪

はい♪
我が家の一人息子のピリリ、本当に大きくなりました♪

.....ってか、成長スピード早過ぎないかっ?!(^^;

ピリリは生まれて7ヶ月目♪
でも、見た目はすっかり大人ニャンコの仲間入りねぇ〜♪(⌒-⌒)ニコニコ...
最初からしっかり総合栄養食をあげてたから
まぁ〜成長っぷりのいぃ〜事、いぃ〜事っ(笑

って.......お前はツチノコかっ!!(笑
ツチノコかっ!(笑

いえいえ........(苦笑
こぉ〜見えても、れっきとした.ニャンコでございます!( ̄∇ ̄;)アハァ~

お尻の筋肉なんてプリプリだしっ(笑
骨太だしっ♪
いぃ〜身体してるのは、良い事なんだけど......。(・・;)

私がダイエットのお仕事してるんだからっ!(汗
あんまり横に育っちゃ駄目だからねぇ〜〜〜〜っ!!“o(><)o”ジタバタ!!


痩せたい方はココをチェック♪


  • 同じカテゴリー(ピリリな日々♪)の記事画像
    ニャンコ社会にパパはなし?!
    ペットレスに悩む全ての人へ♪
    同じカテゴリー(ピリリな日々♪)の記事
     ニャンコ社会にパパはなし?! (2011-02-07 21:50)
     ペットレスに悩む全ての人へ♪ (2011-02-04 02:30)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ツチノコかっ!(笑
      コメント(0)