たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット武蔵野市 武蔵野市

ダイエットのサポートをしている内に、 気付けば300人近い方を痩せさせちゃいましたぁ〜♪( ̄ー ̄)v ブィ

2011年02月20日

お引っ越しのお知らせ♪

ダイエットClub/吉祥寺のHPはコチラです♪

ブログお引っ越しのお知らせ♪

たまりばでブログを書き始めて、まだ間もないのですが
諸事情によりブログをお引っ越し致しました。

今後も正しいダイエット情報、ダイエットや健康のぷち講座♪
後は、ピリリの事なんかもっ(笑
『引き続き読みたい!^^』.....と思って下さった方は
引っ越し先のこちらのブログの方で『読者登録』をお願いしまっす。 (⌒ ⌒)b
     ↓ ↓
引っ越し先のブログはコチラ♪



  • 同じカテゴリー(オーダーメイドDiet Club)の記事画像
    ダイエットに成功して就職!
    オーダーメイドDiet CLubって?
    同じカテゴリー(オーダーメイドDiet Club)の記事
     ダイエットに成功して就職! (2011-02-17 23:10)
     便秘解消〜♪^^ (2011-02-15 22:04)
     オーダーメイドDiet CLubって? (2011-02-10 23:52)

    この記事へのコメント
    ちょこ キタモリです
    あらら〜ざんねん たまりばから
    お引っ越しですかー
    時々 たまりばものぞいてくださいね^^
    Posted by ちょこネットちょこネット at 2011年02月22日 14:56
    ちょこネット、キタモリさんへ♪

    ホント、申し訳ありませぇ〜〜ん!!
    でも、たまりばはチョコチョコ覗きに来ますし♪
    私は、相変わらず調布から引っ越す予定はないですからぁ〜♪

    今後、応援出来る事があれば、
    勿論、応援させて頂きますよぉ〜!^^
    Posted by Tacchi♪Tacchi♪ at 2011年02月23日 02:22
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お引っ越しのお知らせ♪
      コメント(2)