たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット武蔵野市 武蔵野市

ダイエットのサポートをしている内に、 気付けば300人近い方を痩せさせちゃいましたぁ〜♪( ̄ー ̄)v ブィ

2011年01月28日

ダイエット中でも沢山食べれる物♪

ダイエットCLubのHPはコチラです♪

ダイエットに悩む人にアドバイス♪(⌒ ⌒)b

日本にはいくら食べても太らないヘルシーな物が色々ある♪

<ダイエット中でもお腹イッパイ食べて良い物>
・コンニャク
・海藻
・キノコ類
・野菜

多くの人がダイエット中は、とにかく色々な物を我慢しなきゃいけない!
沢山、食べちゃいけない!
....って、勘違いしてるのよねぇ(苦笑

d( ̄  ̄)イイコト?
あくまでもカロリーを減らして行けば良い訳で、
高カロリーの物をたらふく食べてたら、そりゃ痩せないけどねっ(笑
低カロリーの物をしっかり食べて、ちゃぁ〜んとお腹を満たす!
高カロリーの物はちょっと我慢して、少量にしておく。

こういう『何を食べるのか?』このバランスをコントロールしていけば
四六時中、もっと食べたい......ひもじい......。(┯_┯) ウルルルルル

とゆぅ〜ダイエットをしなくて良い訳♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

だからと言ってね、キノコをクリーム系の味付けで山盛り食べたり....。
等は避けてねぇ〜(笑

マリネだったり、簡単にレンジでチンしてポン酢などで
ヘルシーに食べたり、って♪
ある程度は自分で低カロリーだな...って思える調理法で食べる事♪^^

さて♪
今日は、我が家の一人息子のピリリをお披露目ぇ〜♪
ピリリ♪

ピリリは生まれてまだ6ヶ月♪
でも、もぉ〜すっかり成ネコのサイズ!

とにかくやん茶で、勝気で、ある意味、乱暴者でっ(笑
まぁ〜手の焼けるニャンコだけどねっ、
アホな子程、可愛いって言うからねぇ〜♪

これからピリリとは長い時間をかけて、親子になって行くのだぁ〜〜♪( ̄ー ̄)vブィ


痩せたい方はココをチェック♪


  • 同じカテゴリー(ぷちダイエット講座)の記事画像
    ダイエットに成功して結婚!!\(^^@)/
    SUBWAYいぃ〜んじゃない♪
    Kaulanaでコースランチ付きセミナ〜♪
    同じカテゴリー(ぷちダイエット講座)の記事
     冷え性に良い食材・悪い食材♪ (2011-02-18 23:37)
     正しい体脂肪が分かる時間帯♪ (2011-02-12 23:30)
     何故リバウンドするのか? (2011-02-12 01:18)
     甘い物好きな人必見! (2011-02-10 01:32)
     便秘薬のキケン!! (2011-02-09 00:25)
     炭水化物抜いちゃ駄目ぇ〜っ!! (2011-02-05 01:28)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ダイエット中でも沢山食べれる物♪
      コメント(0)